5月
10
2024

private diary4

private diary

かーなりお久しぶりにprivate diary。
幼馴染との集い。
幼馴染の誕生日におめでとう〜!と入れたのが始まり。
久しぶりにわいわいする事に。
今までも集まろう〜!と言っても、中々実現せず、集まれたらいいね〜で終わってました。
が、今回はするりするりと、え、ほな、この日は?みたいに即決。
上手くいかない時は誰かのテンションが低かったり、今ちょっとな〜ってあるはず。(それがいい悪いではなく、そういう状況)
それがするりと決まって、お誕生日メールしてよかった!と心の底から思いました。

積もる話がありすぎて、飲む飲む、話す話す。食べる食べると、ずーっと、笑って話して、近況知りつつ、親の事報告しつつ。
あっという間に閉店時間。
話し足りないんだけど!と満場一致。

また集まろー!と解散。
前のブログ見たら、9年ぶり位やった。
http://www.furaha-clothing.com/blog/private-diary3
友達の子は小学生から高校生になってた!びっくり。
しかも、凄く心優しい子、イケメンに成長してた。

直ぐに会える訳じゃないけど、やはり会ってない時間を瞬時に超えれる友達ってのは、本当に良いし、大事にしよう。

たこまる
https://takomaru.com/

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag