10月
06
2014

ボルダリング&カレー

TOBITO

いつも行ってるジムのクライマー友達とカレー&ボル!
登る→カレーが正しい順序。
逆にするとね、偉い事に。。

天王寺にあるTOBITOにこの間ぶりにお邪魔。
美味しく食べる為に登るー!!
月が変わってマンスリーを皆であーでもない、こーでもないとTRY&ERROR!
みんなでワイワイは楽しい!

マンスリー何か難しいなー!私はいつものジム→TOBITOとはしごしたので、ヨレっヨレでもう掴めない。
激落ちしまくった課題と被りを何とかラスイチと称して出来たけども。

私らががやがやしてる間に女子度の高いみなさんはお料理をしてくれていました〜。

スリランカカレー

スリランカーカレーってどんなのー!とドキわく。グリーンカレーやイエローカレーに近い?
何とも美味☆
カレーはもはや病だね。

みんなの女子度の高さにビビりつつ。

最強の女子度!女子度はコレ!!!

和菓子

和菓子。
手作り。
凄い。

わたしも何してたん?って聞かれたら、「和菓子作ってた」とか言いたい。言ってみたいひ。

カレーにサラダにワインにケーキにシャンパンに日本酒に。。と腹筋崩壊寸前まで笑いまくり、食べまくり、飲みまくりで
楽しい1日!

みなさん、ありがとうございました。
外岩シーズンがもうそろそろINするらしく、ざわざわしている今日この頃。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag