4月
03
2013

ボルダリング日記

ボルダリング

 

また ボルダリング!大丈夫かね、このブログ!完全に俺オレ日記!

やっと、コースがコースがあがったのに、次のレベル全然出来ない!→悔しい→負けず嫌い発揮!→以下ループ。

とっても優しい女性の方が丁寧に教えていただき、何とかクリアー!

これは。。。柔軟性も求められる(体超固いんですが)み、た、い・・。

 

で、行く前にめちゃくちゃ久しぶりな人に逢い、

状況や環境によって一緒に居られなかったり、離れてしまう事もあるけど、1度繋がった縁はやっぱり切れる事はないんやなあ。と改めて実感。

蔑ろにしてしまいがちになるけど、自分が大切にしたいと思う縁や人は大切にしたい。

昔、お世話になった人(と言うよりもよく怒られた)の頑張りっぷりや躍進を聞いて、私も頑張ろうと思えるよい日だったー!

はらドーナッツ(私はミスド派だけども。)

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag