10月
22
2014

外岩@御手洗

そろそろシーズンイン!周りもざわざわし始めて、外岩の話をよく聞く様に〜。
前からフクベリベンジ!と言ってたのに、ヒルクライムがあり、週末は登れない事が発覚!
フクベ(予定)→豊田(予定)→御手洗行きに大決定!!!!
前の日、クライマー女子で鍋でワイワイしてて、寝る時間が全然なかった・・。
ずーっと運転して貰い、ドキドキアプローチ!
みんなのスポンジボブが歩く。
外岩 御手洗

今日は絶対落とす!気合い入れまくり。

私と友達は無題?トラバース5Q。みんなは一人芝居2Q
分割は出来たのに、結局登れなかった、駄目野郎です。わたし。
動画も撮ってくれてて、みたら、爆笑動画。足が切れ過ぎてて、トウもヒールも何にもかかってない。

TRY HARD!

上からの写真。これ、いいね。
お次ぎは無題3Q&1Q。
こちらは意外に難しそうで、見学&写真撮るのに徹する。次、お触りしよう〜。
みんながマントル返したり、攻めてました!
以前ジムであった事ある方にもお会いし、3Q落としてました。すごー!

外岩 御手洗

 

トラバースが出来ても出来なくてもラスイチ!で出来ひんかったけど、お次の岩へ。
チョコガム4Q&みんなはゴジョジュ1Qとアユハドール2Q。


ここでも体固いのが裏目に・・・。足が上がらん・・・。
5Qが登れへんのに、、とかいじけてたら、ここでもソロソロ最後の1回。

今迄1回も足上がらへんかったのに、気合いの1回でアレ、足決まった!と思ったら、落ちたら死にそうな高さやから登るしかない!
と思ったら、チョコガム4Qいけましたー!ちょっと泣いた。

CLIMB ON!

よ、、よかった。泣。4Qクライマーに昇格!
次は心神喪失4Q&記憶喪失3Q

こちらも私は多分好きな感じの課題。パコーンと取って、後はガバで登る課題。
以外に1手目のパコーンが遠い。と違うムーブで解決!
心神喪失も頂きました。
次は記憶喪失3Q触ろう。これも好きな感じっぽい。

みなさんはお隣のドール2Q。
下が池みたいに凹んでる・・。ナニコレ、恐怖!

男の子が好きそうだ。

私らが登れそうな課題を探して来てくれて、みんなが教えてくれて、
みんな登れて、グレード更新も出来て、
ホントに皆のおかげで、天気も良くて、楽し過ぎる外岩でした。

ありがとうございました。
8:00-17:30までみっちり登りまくった!
また触りたい課題と落としたい課題で沢山!また来たいな。

外岩 御手洗
帰り道のボブぱいせん。陽気です。

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ