11月
15
2012

NATIONAL GEOGRAPHIC AFRICA COLLECTION

まいどっす。

一眼レフ&チェーンストラップでこのブログ来る人めっちゃ多いー!

うんうん、カメラ女子?フリル?要らないー!と言うオナゴも居るんですよー!

でもって、次にジプシーしていたのは、ケースなんでした。

未だに裸で置いてるから、そろそろ、寒いし湿気増えそうでヤバイ!とジプシーしてました。

で、私の為に作ってくれたんでは無かろうかと、見紛う位素敵なケース!

嬉しいいーーー!流石、ナショナルジオグラフィック!にくい位かわいいぞ!

NATIONAL GEOGRAPHIC AFRICA

NATIONAL GEOGRAPHIC アフリカコレクションなるシリーズのバッグ!

と言う訳で早速GET。

NATIONAL GEOGRAPHIC AFRICA NATIONAL GEOGRAPHIC AFRICA

泥染め模様!私の好きな黒×茶色!放置されていたレンズも入るー!

で、ちょっと面白いAFRICAコレクションのCM?映像。

何か、面白い・・。突っ込みどころが一杯ある様な・・・。雨降った後の部分だけで伝わる様な・・・。

と言うわけで、アフリカシリーズお勧めです。インナーバッグがアフリカ柄とかあるー!って、こんな物欲BLOGでいんだろうか。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag