6月
15
2010

サーフィン@徳島

サーフィン@徳島
そのまま撮影終わってサーフィーンに行って来ました。
梅雨に入った~雨ーと聞いてたんですが。
波ありそうー!!!!ッて感じでGOGOGOGOGOGO!サーフィンー!
波ありそうすぎて悩む悩む悩む。ポイント悩みまくる。
ハードコアサーフフィンは嫌や。
ビチビチサーフィンは嫌や。
うーーーん。て感じで 四国行きまでは決定。
2.3個まではポイント絞れるが、もうワカラな過ぎて、教えを乞うー!

自分もそこかな?と思っていた、ポイントがえーんちゃう?と言う事で、N門か、K松にけっていー!
飛ばしまくって明石で友達を拾い、GO四国!
睡眠時間0時間ですが、何か?
予想に反して N門どっかーん!
ハードコアサーフィンの模様。2名しかINしてへん模様。
アンチハードコアの2人はソソクサとポイント移動。笑
そしてK松へGO!K松には皆様大集合。
多分、ココな人が多かったんやろうね!
1R目はいやーセットはいりまくり、ややコアサーフィンの予感!
そして巻き巻きダンパー!!
ぎゃー!ぎょー!
千葉みたい巻きっぷり!
なんか修行やん。

ご飯食べて戻ってきたらアレレー!
ばりちいさなってるー!しかも快晴!
サーフィン徳島
サーフィンてやっぱ、さぼるとアカンー!
パド筋ビチビチです。

ちなみに友達の家のハンモックの上からブログ!
ハンモック欲しい欲しいと思ってたんで、本気で欲しくなってしまいました。
異空間!最高!

サーフィン徳島

そんな感じで、発送・ご連絡遅れた皆様、すいませんでした!
今からもりもり発送・メールしたいと思いますー!
でわ。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag