6月
24
2007

Dream girls ×FASHION

DREAM GIRLSに見るFASHION

はい。やっと観ました。
ええ。完全に遅すぎです。はい。
皆様は観ましたかね?
そうですか。
今更、ビヨンセすいません。
観てない方の為に↓

「60~70年代のモータウンサウンド隆盛期を背景に、3人の女性シンガーたちのサクセスストーリーとその後の人生が描かれる。」
60-70s時代てな時代設定なんやから、そりゃそりゃお洒落ですがな!
折角なんで、FURAHAではDREAMGIRLSのFASHIONについてです。
MOTOWNの3人グループは、supremesに決まってますがな!
ビヨンセ=ダイアナロス
DREAM GIRLS
このビヨンセ↑ほんまに
ダイアナロス↓に似てますねー!

DREAM GIRLS

©SIMON MEAKER

このビヨンセ↑ほんまに  ダイアナロス↓に似てますねー!
1番初めの方の衣装。
60sというより50sによく流行ったサークルスカートのDRESS。
ウエストが上めでスカートにかなりのボリュームが出るんですね。
Dream girls

THEレトロ!
50sのクラッシックな古着屋さんでよく見るニットにファー付いてるTOPS。
ビヨンセのは着こなしむずかしそう
Dream girls Dream girls
真ん中の子のDRESSが素敵です。
何を隠そうこの真ん中の子(名前忘れました)が1番お洒落さんなのです。
1等賞のBEST ドレッサーはこの衣装!

dream girls
70s爆発です。
ピアスといい、DRESSといい。素敵!
MARY.J.BRIGEもこんな感じが一時期ありましたね!
この辺の衣装をサンプルソースにしたのかな?

DREAM GIRLS DREAM GIRLS

supuremes

dreamgirls

supuremes  dreamgirls

結構好きなのがこのスタイル70sのエスニックテイスト。
民族衣装っぽいカフタンが凄く似合ってました。

dreamgirls

エディーマーフィー扮するjames.
いつもはド派手やのに、この時はホントにお洒落さんでした。
dreamgirls

これって誰をモチーフにしてるんやろう
↑これは明らかにマーヴィンゲイやけど。普段はJBなのか?JAMESやし。

本家本元のSUPREMESもかなりお洒落です。
かわいいなーと思った衣装達!

SUPREMES

SUPREMES

かわいいんやけど、やりすぎ感が否めない衣装達@@@
70sわわかるんやけど。ギラギラが・・。

SUPREMESSUPREMESSUPREMES

SUPREMES
下のわさわさが・・・・。
SUPREMES
下着。。。か!?!?!!?
SUPREMES
元々broadwayの作品やったみたいです。
BROADWAYの方にも探りを入れてみました♪
J.holliday圧巻やわ(同じ場面です)

時が経ってもかわらへんもってあるんですね~なんて、思いました。
FASHIONメインに映画観るのも面白かったです。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag