6月
21
2007

スーパークロイの告知

何でかー
また消えるー!!
これも一回強制終了にあいましたー!
2回目!!!
急いで書く!!!
みなさま、お気づきですか?
BLOG変えちゃいました♪woody仕様です♪
サッパリしましたー。

えーと、今週サーフィンに行けてなくて(寝坊して)凹み気味のタカギです。
サーフィンの板イイのがあって教えて貰ったのに、落とせなくて凹み気味のタカギです。(泣)
初めてオークションしたんですが、むずいい!
(新規)ってなってるのが、恥ずかしいんですけど!
今の今まで 誰も入れてへんかったのに、うちが入れて
1分くらい前にあれー。知らん人に持っていかれました。
ばり 敗北感を味わってるタカギです。(泣)
誰かうまい事落とせる方法 教えてくださいよーホント。
もう、自分でこうてやろか!と思いますわー
めちゃめちゃ欲しい板。
コレ↓

サーフィン板
http://www.deweyweber.com/
何なんだ、この惹かれ様は。

そうだった、告知の予定でした。
SURFINもナカナカ男塾ナ感じが否めません。

surfinを上回るであろう、男塾はコチラ↓
スーパークロイ@ItoI
大阪の方は是非おこしやす。

スーパークロイ

スーパークロイ
だから 毎回クロイYO!!!!
毎回パワーUPしとります♪
イベントのクロサは ワールド級(自称)
HIPHOP SOUL FUNK好きは どぞー!!

毎回 物販さしてもらっとるんですが、
今回Tシャツ間にあわんくて、どないして感じやけどなんかしますー。
来週やん。楽しみやね、こりゃ。
酔っ払いまっせ。

そんなこんなでヨロシクです。
明日にはFURAHACLOTHINGにzulurose が入荷しまっさ。
やっとー!お楽しみに♪
WEBの方にはダシキ(african clothing)入ってきたんで宜しく!
dashiki

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag