11月
23
2023

外岩@滋賀2

今日こそ3度目の正直!!!
てことで、滋賀県へ。水位もばっちり、でも現地着くまで信じない!雨降ってるかもしれない!
水位ましなってたけど、入水。寒。

外岩 滋賀
外岩 滋賀
川ボル、ツルツルなん、思い出した。かち、滑る。
なんか、皆んなが取ってるであろう、左サイドが取れないし、動けないので、
送れそう→そのまま薄いカチドリに。
あらやだ、行けたー。上部足なくて、ひやひや。

外岩 滋賀

おいおい、お目当て、めっちゃ手強いぞ!
こっちの面はなんか、ガビガビ。
やっとこさできそうなムーブ思いついたけど、もうヨレヨレ。
寒暖差で、岩もびっしょり。冬は12:00-4:00位までかな。
また、暖かくなったら、来たい岩場!触りたい課題沢山!水位核心!

すごい寒かったので、滋賀グルメは、あたたまりそうな、高評価な そば處 美登路
https://mitoro.foodre.jp/
そば屋さんやけど、うどんもあるので、良かった(別茹では出来ませんとのことです。)

外岩 滋賀 外岩 滋賀
私は、とりなん定食に。九条ネギって書いてた。
味も出汁が効いてて美味しい!好きなタイプ。
小さい丼も味しっかりしてて、美味しかった〜。満席なのが頷ける。

そば處 美登路
https://mitoro.foodre.jp/
滋賀県大津市本堅田3-11-17

外岩 滋賀
で、お隣にどら焼き専門店!って書いてて、食後のおやつ。

和菓子のきなせや
https://wagashi-kinaseya.com/
https://kinaseya.base.shop/滋賀県大津市本堅田3丁目11-16

私はコーヒーと胡桃生地?やったかな。
コーヒー餡がめっちゃ美味しかった。
お隣のリコッタチーズもすごく美味しかった。
また行きたいし、お取り寄せもできるみたい。
岩場と滋賀グルメも色々楽しい。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag