4月
03
2008

TRIP TO 湘南

まいど。
サーフィン日記ご勘弁を。

思い立ったが前の日で1日から湘南にGOGO!
知り合いのお家を貸して貰えるという話に飛びつき
ファンを友達に借りて新幹線に飛び乗っておりました。
おほほ。

富士山やら、熱海の海に感激しつつ。

富士山 熱海
折角の新幹線ですが板のお陰で自販機の横にち~んと座っておりました。

車内

久々の東京に到着したんで、とりあえずお友達のお店。
BALLTONGE BALLTONGE
BALLTONGUEhttp://balltongue.blog35.fc2.com/へ。
迷子になりつつつつ。
何とか木場にご到着。
お近くの人は行ってみてね。
お家の様なお店。
FURAHA CLOTHINGのパンツはいててくれました。
ありがとうね!
ワインとオムレツ頂いて。ええ気分。
お二人さんどうもありがとうね。

ここから湘南2時間はある~てことでまたまた板かついでGETONTHE電車!
レトローな江の電に揺られ~到着ー!
買出しとかで1日終了。
つかれたー。

2日目
朝~5時に起きて~江ノ電で鎌倉七里が浜~へ波CHECK!
今日なみないで。と聞いてましたが七里ガ浜で何とかすね位。
家かえってなくてもいいもん!入れればいいもん!とばかりに
着替えてチャリンコサーフ。

サーフィン 
わははは。
チャリンコサーフ最高!

ローカルさん達もすんごい優しくて、こんにちわーやらがんばりやー
ここはあそこで割れるよーここに居てたらべスポジ!なーんていい人らばかりでした♪いいポイントやわ。

波がなくなっちゃったのでチャリンコで鵠沼に移動!

って。真夏かよってぐらいに人!人!人!人!
人多すぎ。いそこの5倍位いてた。
なんか。すごすぎ。萎えますわなコレ。
サイズもあって膝。ごーん。
湘南も毎日波がある訳でないのね。
鵠沼
ちゃりんこで湘南クルーズ。
さらにトンビ?トビに突付かれるし。
痛いわ。
泣きたいわ。

夜は夜で友達が居る横浜まで乗り込み~飲めや~歌えや~でお遊び

明日朝一から千葉行くデーとお誘いいただいたので。
終電で湘南にとんぼ返り。
てんやわんやで~充実満喫。
皆様どうもありがとう。
湘南住みたくなっちゃったわ。
ええところやわ。品があるわ。
て感じでただ今3日目また書きマース!
千葉は波あたってめちゃめちゃよかったっす!
今からWET乾いたら鵠沼辺り行こうかな!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag