11月
16
2014

外岩@某ルーフ

外岩行きたい行きたい!と言い続けていたら、連れって行って貰える事になりました。
しかも、初の某ルーフ!
えーーーーーっと、被りとルーフしかないんちごたっけ。
しかもアプローチが長くて、悪くて、しかもトイレはございません。
THE不安。不安しかない。

パイセン、監督、マスターと力強い配陣!

ハイキングのコースで有名なコースになっているらしい。
トンネルが3つ位あって、真っ暗でハイキングだとかなり楽しいそう。
ただいま、紅葉シーズン!綺麗でした!
Untitled
が、我らはクライミング目的なので、荷物もかなりあって、距離もあるので、四苦八苦。
外岩 武庫川
本日のマット部隊。
何かフォトジェニックな場所だわ。
Untitled
が、アプローチが悪いのはここからであった。
ひーーーーーーーーーーーーーー!
高所恐怖症の私にはキツイ高度感。
ぎゃあぎゃあわめいてすいませんでした。6級位あったよ。泣。
外岩 武庫川
お目当ての某ルーフ
Untitled
でかっ!&どっかぶり!
3Qを目標にいざ!
いざ!い。。。。ざ。。。。泣。
激悪。3Qではない。スタート出来ない、1手目出ない、手に足出来ないのこれまたトリプルパンチ。

スタート無しの途中からで5Qらしいので、そちらに目標変更。
外岩の被り&パワー系で5Q?なのに、つらい&からい。
名言”ガバtoガバ”も飛び出したのに、午前中で落とせず、三角ガバ取りに苦戦し、被りタイム終了。
宿題と相成りました。
うえの動画見直したら、左手=三角ガバ手前、右手=三角ガバとなっておる。
これに変更しよう。左手=三角ガバは距離的に無理だ。

リーチが違うとムーブが違うっちゅー事で、左手送りの足を探るも決まらない。
Untitled
1周回って、左で乗って、右は切る作戦に落ち着く(正規ムーブ)
折角動画撮ってくれたんで、検証。

あー足ですね。勢いではない(10回位同じ事言われたのに)
まだまだ、伸ばせば、ぱんぱんと左おくれそう。
みなさんアドバイスしてくれたのに、申し訳ない程のラス一・・。
女性ムーブは参考になるね。足上げかー。
あと、ムーブ固めて、もうちょっと早く登らないと、2級から繋げるには余力が残ってなさそう。
やっぱり、かぶり&ルーフ強化しないと、太刀打ち出来ないな。

Untitled
本日は坊主やったけど、皆と登れて楽しかった。
あと自分の強化しないといけない課題も見つかったから、よしとしよう。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag