7月
14
2015

きりんさん@ROKKO SUN MUSIC

お久しぶりのキリンさんの放牧お手伝い!@ROKKO SUN MUSIC

http://www.rokkosun-music.com
六甲山近そうやのに、2時間くらいかかった。

今回は女子いっぱい☆
CLIMBING giraffe

登れるキリンさん、本日はどうなるなら!
CLIMBING giraffe
序盤からKIDS沢山!

ただの監視員です。
CLIMBING giraffe

ただの監視い、、、、ええっ?笑
CLIMBING giraffe 六甲山のモードです。笑

私は大好きなYOSSY LITTLE NOISE WEVERが見れて満足。寝そうな位に気持ちよかったよ!
CLIMBING giraffe
キリンさんの上は特等席。

前回より、KIDSの人数が少なめやったので、ややお手伝い出来たか不明ですが、
今回も楽しかった☆KIDSはずーーーーっと登ってたよ。元気すごい。

1日中、天気良くて気持ち良かった。
トリのキャラバンになると、不思議と霧がかってすごい面白いいい雰囲気でした。
キャラバンの時いっちーさんのトランペットに鳥肌。

フェスってトライブ行った、サマソニ以来。
日焼けすごかった。
皆様お疲れ様でした!今回のメンバー最高に楽しかったです。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag