7月
30
2023

ボルダリング@ルカラガーム

お久しぶりのルカラガームへ。1ヶ月に1回は行きたいなと思いつつ、なかなか行けないのが常。
でも夏はトレーニング!とやって参りました。
ルカラガームルカラガーム
やはりからい。むずかしい。楽しいの三拍子。
やはりちょくちょく来ないと。
強くなりたいけど、上手くなりたいと毎回思うのです。

長岡京界隈から戻って、おそとごはん高槻ver。
はっと思い出して、帰り道に寄れる高槻の熱帯食堂へ。
熱帯食堂 熱帯食堂
夏は暑いので、エスニック料理が食べたくなる!
暑すぎる日々にぴったりな、タイトインドネシア料理
熱帯食堂 熱帯食堂 熱帯食堂 熱帯食堂
パッタイ、バーミスキ、さてアイム、ナシゴレン、炭水化物多め。
パッタイ、バーミスキがかなり美味しかった。次はトムカーガイとガイヤーン食べたいな。
高槻の賑わいっぷりがすごかった。
きっちり食べ過ぎ週末。
ずっと欲しいランバーン食器、可愛いですね。

ルカラガーム
https://rukaraghaam.net/
熱帯食堂
https://www.instagram.com/nettai_staff/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag