10月
15
2023

外岩@生野ボルダー

前日の夜中にまあまあ土砂降り。
といいつつ、お昼集合にて、ハンバーグ食べつつ、短期決戦で生野ボルダーへ。
5月ぶり?

キッズにはおすすめとのことで、お日様エリアへ。

おひさまエリア
キッズはほんまに体力無限。

生野ボルダー

見守り、ガンバ写真部隊と言いつつ、自分もちゃっかり楽しみました。
岩4個やけど、ラインがいっぱいあってびっくり!

しかも、生野ボルダーって、めっちゃ痛いの忘れてた。

苔まみれすぎる。みんなゲット。

これもやっときましょかと。

後でびっくり、ライン違うかった?よくわかんない。

カチカチドーンの3級、出来ず。
また行く機会あったら、どーんしよう。
短時間やったけど、天気良かったし、乾いてたし、生野満喫!

今がいいシーズンやなあ。
開拓してくれた方々に感謝!いい所。

生野ボルダー
https://ikuno-boulder.com/

近所では、秋祭り。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag