5月
25
2010

TRIP TO 東京:BODY&SOUL2010

TRIP TO 東京:BODY&SOUL2010

わーい。
やっと行ってきました。
BODY&SOUL@お台場、open air!
という訳で、野外!HOUSE!DANCE!
全くもってスケールがデカイ!!

BODY&SOUL
FRANCOIS Kが1番かっこよかった!
何だか神がかっておりました。

雷というか、地響き的なMIX。
何か降臨してんでと言う感じ。
あー今ええわーと思ったら、フランソワ!

open air晴れてたらめっちゃ気持ちいいやろうに、完全にお天気に見放され、雨でした。
傘持って踊る、カッパ着て踊るー!
わたしカッパ持ってへんかてんけど、みなさんお手のもの!

BODY&SOUL

ブラジルのハーブシャンパン。

やっぱりお江戸は遊ぶ人の多い事!!
アウェイもまた楽しい!

帰りは帰りで、首都高ぶっとばしつつ、東名に乗り遅れると言う、珍道中で帰りましたとさ。
あーお江戸また行きますッ!

発送ご連絡遅れた皆様、すみませんでした!

 

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag