9月
12
2015

コンペ参戦日記

3ヶ月めちゃくちゃ早い!
ガレコン、2回目の参戦。

今回は緊張しない様に外岩の爆笑動画(自分の)を見てニヤニヤしつつ、
いざ大正まで。

もう作戦とか全然ない。
垂壁は混む。1回目の1時間が勝負!
この2点のみ。
ガレコン
ガレコン

やっぱり落とせるのを落とせないと本当にダメ。全然出来ないのが2本。
3、4本K点。←この人たちを落とさないとな。

あと、ゴール取りだけとか、遠い1手が出ないのが多数。
薄々感じてたけど、もうリーチ伸びないし、これをどうするかやなー。飛ぶとか。

ガレコン
BLACKな男達。
今日もBOLDのメンバー達でワイワイ。ライバルでもあるけど、とっても心強い。
今回も皆様、ありがとうございました。
強い人の登りを見れて、自分ももっと頑張る!と心を新たにするばかり。
ガレコン

前小川山で”コンペは負けた人達の為にある”って超名言を聞いてから、外岩の方が好きすぎてコンペは向いてないなと思ったけど、
定期的に目標があるのは良いことやし、自分の弱点ってこうでもしないと見えてこないから、また出ようと思います。

セッションした事ある女子に”広背筋やばいっすね!背中で登ってますね!”って言われて、
広背筋がわからへん私は”えーっと、はい!”とか返事してしまった。
背中やーーん。最近背中やばい、肩ヤバいと言われ続け、服が着れない事態発生中。
背中

次までの3ヶ月
:大きいホールド持つ練習
:キャンパ練習始める
:外ジム&オンサイトの練習

涼しくなって来て、外岩のシーズンだなー☆

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ