8月
14
2014

TRIP TO 直島

以前から行きたい、行きたい、行こう、行こうと言っていた、直島へ!
何か結構近いのに、何故か今迄行った事が無かった。

瀬戸内芸術祭も何故かタイミングが合わず、2,3回見逃す始末。
フェリーか車か散々悩んだ挙げ句、時間が無さすぎて、車で出発!
島旅大好き!船大好き!一眼レフ持参!写真撮りまくる!
GET ON THE RIDE IN FERRY!!!
瀬戸内海って、波があんまり無いから、フェリーが揺れずに穏やか〜。
ISLAND TRIP
お目当ての南瓜ちゃん!
南瓜 bumping
草間弥生MEETS高木木綿!アホ過ぎると言われましたが、現代アートの一部になってみました。

自転車を借りて、地中美術館へ。
LOTUS FLOWER
モネの睡蓮の部屋が素晴らしすぎた。

つつじ荘迄バスで下って、お目当ての南瓜ちゃん
南瓜
唐突に現れるのね!

何の前調べもしてないけど、カレー病につき、カレー@直島 CAFE GARDEN
CAFE GARDEN
お洒落過ぎる外観。
SEAFOOD CURRY
カレーは病気です。

歯医者
OUT SIDE of HAISHA
現代アート過ぎてわからん。外観は可愛い。

南寺
OUT SIDE of 南寺
物凄く良かった!固定観念が壊されました!
ラッキーな事に整理券を見知らぬ方に譲っていただいて、30分で入れた☆

護王神社
GO's SHRINE
かなり見たかった所!肉離れ中の足にはキツイ登りが待っていました。
ガラスかアクリルか樹脂か!?!?!私はガラスに1票!

可愛い家ぽい CAFE KOICHIWA
cafe konichiwa

絶対行くと決めていた I♡湯!
可愛い過ぎる銭湯!こんなのあったら通うよね。勿論、タオル購入。
I ♡ 湯

というかなりの弾丸ツアーで、見る所詰めまくったけど、充実!かなり楽しかった!
島旅はいいねー!次は豊島に行く!

何も調べずに行ったのですが、案内は充実してて、かなり回りやすかったです。
自転車を借りて、
地中美術館→南瓜→ベネッセミュージアム→家プロジェクト→I♡湯がBESTな回り方な気がします。
地中美術館は3つ4つしか見るとこ無いのに、1つ1つに並びます。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag