1月
24
2015

クライミングシューズ3足目:スカルパ インスティンクト レース

大活躍中のパイソンちゃんがーーー!
外岩しかも花崗岩に晒され続けて、可哀想な事に。
つま先が。

スカルパ インスティンクト レース

外用買わねば買わねばとずーーっと思い続けて早3ヶ月。
紐ミウラー買う代わりにマット買ってしまったので、パイソンで頑張る羽目に。
紐ミウラーかスカルパのインスティンクトレース(パロット)か悩み続けて、
ミウラーちゃんは外向き、何でも出来そうと感触も良かったんですが、
粒乗りシューズが欲しかったので、スカルパのインスティンクトレースをお買い上げ。

インスティンクト パロット
インスティンクトの方が先端に乗れる感じ。
(ミウラーはもうちょっと面も使える感じ。)
初のスカルパさん。幅がすごく包まれてる感。

パイソンは5と伸びるから、サイズ攻めまくりでしたが、
店員さん曰く、全く伸びないそうなので、実寸23.5cm位(スニーカー24cm)なので、EU37をチョイス。
あーーー、クライミングシューズの新品ってめっちゃ痛かったの思い出した。
悶絶中。痛い。
スカルパ インスティンクト レース

この靴で、北山の花崗岩のツブツブに乗れるはず!
ただ、ちょっと紐短い?片結びしか出来ない。
私の足の幅が広いからかな。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。