9月
23
2023

Trip to 淡路島

ちょっとそこまで淡路島。
ちょこと釣りに、器も交えて。
淡路島と言えば、淡路島バーガーじゃない?ってことで、
令和の虎?で虎がめっちゃおいしそうに食べてたという、SHIMAUMAバーガーへ

淡路島バーガー 淡路島バーガー
え、バンズもパテもオニオンリングフライも美味しい!
トマトソースもすっごい美味しい、びっくりー。
SHIMAUMAバーガー家の近くにもあってさらにびっくり!また行く!
HP:SHIMAUMAバーガー  https://awajishimaburger.com/

そのまえにちょこっと、D.D.Bakery 淡路島テラス!新しいお店!綺麗!
淡路島の食材で、ちょっとお値段高めやったけど、しっかり小麦!

D.D.BAKERY D.D.BAKERY
HP:DDBakery  https://awaji.dd-bakery.cafe/

で、お目当てのAWABI WAREへ。 AWABI WARE AWABI WAREAWABI WAREAWABI WAREAWABI WARE

https://awabiware.net/

大好きな珉平焼きも。

AWABI WARE AWABI WARE
素敵素敵と、テンションUP!持ってないカレー皿と、輪花小鉢お持ち帰り。
淡路島来るたびにこつこつ集めていきたいな。

と、ここからは淡路島フィッシング。
キスor鯛めし用の小さめの鯛!と意気込んだけど、全然釣れないー!笑
淡路島 釣り
小さすぎる鯛を釣っては、ニャンコにあげるという、新しい遊び。
淡路島 釣り
イカつってはった。
淡路島 釣り
蟹つってはった。
淡路島 釣り

なにこれ、毒ちゃう?食べれるん?とか言ったけど、ワタリ蟹でしたー!
大陸 中華
神戸で初めましての大陸で町中華。http://www.kobe-tairiku.jp/
家の餃子みたいでヘルシー
大陸 中華
酢豚、すんごいおいしいやんかー
大陸 中華
後日、きっちり釣果飯。
ブイヤベースと鯛めしおにぎり。

釣果飯 釣果飯
淡路島、きっちり堪能。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag