11月
19
2015

外岩忘備録

ええーい。まとめて書く!
最終10月御手洗行く。がやがや。
road to boulder
あと1回位行きたかったけどもう無理だなー。御手洗は11月の2週目位までだな。もみじ祭り辺りで終了かな。
白昼の死角大会参加する。何だこれ。

次の日、このシーズン初北山の将棋様にご挨拶。10月中なのにフリクションめちゃくちゃ良かった。ガビガビ。あーー花崗岩のシーズン入ったね!
全くもってノーマルの粒がどれか忘却している。とりあえず、挨拶のみ。アドカン&ショーギの短期決戦。
@北山公園

次の週末、全身フリクションを使い、火の用心登れる。スタンスが3回くらいかけた。この岩よく欠ける。
I DID IT!

次の週末、大好きなみんなと北山へ。天気悪そうながらも何とか1日中持って良かった。
HAYASHI-travers
全然出来なかった林トラバース、めっちゃ進んで最後のデッドで落ちた。つぎ回収。左ヒール練習しまくったおかげで、これ、めっちゃ面白い。
最後のデッド、死ぬほどパワーを要求されるなー。でも北山の中ではパワー系で面白い。これ終わったら超絶苦手意識を出してる鉄人触ってみよ。

ただの公開忘備録。明日は久々に晴れ!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag