9月
01
2015

きりんさん@RUSH BALL

久々のお手伝い!RUSHBALLにきりんさん放牧〜!
1日目のメンバーやばーい!FIRE-B見たい見たすぎる!と返事1つ。
会場オープン前。この静けさが嘘みたいに混む事になろうとは。。
CLIMBING giraffe
大好きなFIRE BALLは1番手!前まで突入して、タオルも回してはしゃぎました。

FIRE BALLのSET LIST(http://www.rushball.com/livereport/rb2015_1st.html)

  • 01. LIGHT UP THE FIRE
  • 02. サバイバー
  • 03. STAY POSITIVE
  • 04. REGGAE BUS
  • 05. 俺とお前とボブマーリー
  • 06. FIST & FIRE
  • 07. ヤーマン刑事
  • 08. BURN BAD MIND~KOOMINA(SOCA)
  • 09. BAD JAPANESE
  • 10. BRING IT ON
  • 11. ONE LINK
  • 12. WONDERFUL DAYS

ゴリっとした方が好き☆


きりんさん大人気!今日も多くのキッズを背中に乗せて頑張ってたよ!

CLIMBING giraffe

DRAGON ASH~BRAHMANと懐かしの音楽にまみれて、ほぼきりんさんのお世話の記憶がないけど、
めちゃくちゃ楽しいフェスやったー!ほぼ遊んでた。
like a KING
DRAGON ASHも懐かしのLIFE GOES ON

天気も曇り〜晴れ〜小雨〜土砂降りとわやわやでした。
高校生の時めちゃくちゃ好きやったBRAHMAN。
相変わらずかっこいいかったわ。LIVE最高。
盛り上がる曲はコレ。

最後に歌ってたBRAHMAN&SOUL FLOWER UNIONのこの曲、すんごい染みた。

本当におつかれ様でした。いつもいつもありがとう☆

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag