6月
20
2014

外岩@岐阜 フクベ2

もはや日曜日ですが、外岩リベンジ!宿題回収するぞーー!と意気込んで、岐阜県のフクベボルダーにお邪魔しました。
梅雨中ですが、晴れ!完全に晴れ!
asana bros
何回見ても面白い、マット3兄弟。ASANA3兄弟。ほんと、ゆるキャラっぽい。笑。

今回は前の宿題の木下ロックだっけか?とトラバース6級。

ふんがー!と気合い入れたのに、スタート出来ない。泣。
トラバース6級も前より出来ない。あれーーーーーー!!ちゅーことで、また宿題なんですけど。

違う場所に移動して、ミニハイカラ岩。みなさまはKIWA1級狙い。
わたし、ハイヒール5級、初挑戦。

ぐえーーーーーーーーっ!!!!わたし、高所恐怖症すぎて、トライしても怖過ぎる!
真ん中位迄いけたんやけど足と手がすっぽ抜けて、背中からばーいーーん!っと激落ち。
豪快に落ちたみたいで、全く痛くないんやけど、だいぶ心配された模様。たはは。
BOULDER@FUKUBE,GIFU

みなさんがやってたKIWA1級。youtubeから拝借。
この課題、ヤバ過ぎる。

で、ハイヒール5級

えー何か、だいぶサクッと登れてるー。人3人分位高さがあるんだけどもー。

むーーん。外岩ナカナカ手強いね。シーズンオフみたいなので、次のシーズンまでには登れる様にしときたい。
今度は一眼レフ持って行こうー!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag