12月
03
2012

サッカー観戦@長居

大阪の長居競技場にサッカーの最終戦観に行ってきました!
どうやら、この日でJ1かJ2か決まると言う、瀬戸際の争いらしい(全部受け売り)

セレッソ大阪 サッカー観戦

週末と言う事もあって、人いっぱい!!

一丁前に一眼レフ持っていったよー

ちょっと、動いてる人撮るの難し過ぎる!スナップしかとーれーなーい!

さして、そこまでセレッソのファンでもない、ワタシ(怒られそう・・。)

相手はフロンターレなんで、中村憲剛とか見てました(どつかれそう・・・。)

が、今日勝たねば後がない セレッソ・・・。負けてる・・・・。

しかも 弄ばれてる・・・。同じぱたーんで、カウンター攻められる・・・。

ロスタイムの最後の最後で同点ゴーーール!!で、J1残留。

サッカー観戦 セレッソ 大阪 長居

ちょっとしたドラマが生まれて感動しちゃいました。

が、サブ過ぎて風邪引いちゃいました。

冬はやっぱホットワインとかにしな、アカンね!ビールサブ過ぎ。

新種現る!頭よ、頭・・・。完璧、大阪のおかん・・・。

サッカー観戦 セレッソ大阪 長居

サポーターの皆様はみんな一眼レフ持参してた。

上手すぎる写真達!サッカー解れば、次何処にボール来るか解るから、上手く撮れるよ!とね!

サッカーも写真も勉強せねばいかんらしい。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag