8月
05
2023

2023年淀川花火大会

朝の部で、神戸の同興楼にみんなの手土産の焼きそばを買いに。
同興楼 同興楼
ここの焼きそば、ほんとに美味しいんです。お値段表激写。
おじさん、本当に丁寧に教えてくださり、感謝。いかりさんでも買えます。
幸福堂 幸福堂
前に葛アイスもらってから、美味しくてびっくりした、幸福堂さんへ。
もちもち溶けても美味しいアイス。夏はここに決まりです。
ジェンさんのスカートも発色良くて良い。
取り扱えないかしら。

ラーメンたろう、レゴ展に行って、いざ花火大会。
早めに行動しないと、駅が大変なことになりますので。
お友達のマンションの屋上開放していただき、毎回鑑賞。
淀川花火大会
なかの家さんのオードブルとっていただき、(久々に食べた〜!美味しいね。)
淀川花火大会
豚の燻製。無限ループ
淀川花火大会
餃子は皆んなで包むと早い。
淀川花火大会
餃子皿を持つ、腕の太さよ。
みんなこの為に鍛えてるんです。

淀川花火大会

淀川花火大会

淀川花火大会
花火って撮るの難しいですねー。それより観たい。
フィナーレの後、色々なマンションの人達が称賛の拍手や声援があって、久々の開催もあり、すごく暖かく、いい雰囲気でした。花火師さんありがとうございました!

ベアレン
1ヶ月ぶりに飲んだベアレン醸造所のレモンラドラー、めっちゃ美味しくてびっくり。

幸福堂
https://www.instagram.com/koufukudo_kobe/
淀川花火大会
https://www.yodohanabi.com/
キッチンなかの家
https://r.gnavi.co.jp/9e4c70vs0000/
ベアレン醸造所
https://baeren.jp/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag