8月
05
2023

みんなで遊ぼう!ひょうごレゴ展@県立兵庫津ミュージアム

たまたま、インスタのフィードで流れてきた、みんなで遊ぼう!ひょうごレゴ展@県立兵庫津ミュージアムへ。
県立兵庫津ミュージアムって、どこ!?!初めて聞きました。

その前にリクエストにお答えして、兵庫県NO1のラーメン屋さんをハッと思い出し、ラーメンたろうへ。
えっと、近くにないし、食べたことないんですけどと近くにあったのでいざ参戦。
ラーメンたろう
トマトラーメンて何?とか思ったけど、これは美味しい〜!
トマトパスタみたい。女性好きなやつだ。
ラーメンたろう

やって来ました。兵庫津ミュージアム
兵庫津ミュージアム レゴ展

兵庫県名物のレゴ。たこと黒田牛。
レゴ展 レゴ展
凄いんですけど。
レゴ展
細かいんですけど。
レゴ展
大人のレゴシリーズ、この花シリーズ凄い素敵なんです。
(欲しいけど、埃たまるかな、とか考えてしまう)
レゴ展
レゴにも乗っちゃう。
レゴ展 レゴ展

久々にレゴ製作。思い思いのたこ、にんじん、ロケット、注射(急に闇)
レゴって、想像力豊かでいいですね。無限の楽しみ!

みんなで遊ぼう!ひょうごレゴ展
:https://hyogo-no-tsu.jp/event/hyogolegoten/
らーめんたろう
https://kobe-ramentaro.com/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag