11月
15
2023

岩と美味しいもの-楊國福麻辣燙

和歌山の岩場に居たので、帰りにミナミ寄れそうと間髪入れずに、⁡麻辣湯。楊國福さんへ。⁡⁡楊國福⁡⁡⁡⁡
中国の方達で、中国語が飛び交う。
⁡⁡大っきいバケツに野菜や具材を入れてグラム測って、⁡⁡自分好みを作るスタイル。⁡
⁡面白いし、ワクワクが止まらない。⁡⁡
⁡*春雨、板春雨、とうもろこし麺、山東小白菜、パクチー、ラム肉、キクラゲ、もやし⁡⁡
⁡⁡楊國福さんへ。 楊國福さんへ。 楊國福さんへ。
⁡自分の好きな物ばかり。⁡⁡ラム肉とパクチーは、かなり好相性。
⁡辛さを選べて、中辛。⁡⁡麺も80gサービス。⁡⁡てんこ盛り。
本気過ぎて、辛くて美味しかった。⁡⁡大辛は、辛すぎすすれない。⁡
⁡⁡楊國福
⁡次は、麺減らして、具材増やす。⁡⁡がんも、揚げ、きのこ増やす。⁡
⁡⁡⁡めっちゃ面白いし、美味しい。カスタマイズってたまらない。いいお店見つけた。
麻辣湯、ハマりそう〜!ミナミにお店いっぱいあるね!
⁡有田川町のミカンも凄かった。有田ミカン有田ミカン

楊國福麻辣燙
https://daitengen.com/index.html

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag