9月
28
2007

idle wild by out kastに見るファッション

毎度。
9月末やのに暑過ぎですな~!
BLOGまたまた空いてしまった~!
空いてる間も相変わらずサーフィン!
夏だけサーフィンの人が一気にめっちゃ減った気がします。
日本海が波立ってる模様で、浜詰まで行きましたよん

アメリカでやってる時から気になり過ぎてた
OUTKASTIdleWild アイドルワイルド

アイドルワイルド

やっと見ました!
30年代設定とあって
めちゃめちゃお洒落。

アイドルワイルド

JAZZ?BEBOP?
いやもしかしたらSWING?いや、HARDBOP?とかなのかも。
違いがわからん!
こういうDANCEって30’sなんや。50’Sとかなんかと思ってた。
食い入るように服見まくりました。内容もめちゃめちゃよかったです

ミュージカルみたいな、長いPVみたいな感じ。
舞台上では生BANDなんやけど、RAP(HIPHOP)みたいな。
うまい事古い設定なんやけど、今っぽいカッコよさがありました~

はい。タカギ大好きなTERRENCE HOWARD。
悪役なのに味出まくり。

アイドルワイルド

この人どっかで見たことあるなと思ってたらMACYGRAYやわー!
写真とかよりデカイなー!

アイドルワイルド

後ろのバックダンサーのこのPINKの衣装
めちゃめちゃ素敵でした。何より頭のセットがお団子の隣に
全員お花が付いてて、素敵さ1000%でした_
アイドルワイルド
このステージの衣装も孔雀みたいな衣装に
メイクがレトロでレトロでかわい過ぎ

アイドルワイルド

ANDREの隣で歌うエンジェルがす~て~き!

アイドルワイルド

アイドルワイルド
このネックレスとかもええですな~
アイドルワイルド
衣装全部可愛かったです~。
中でもダントツに可愛いこの衣装↓
フェミニン&清楚


おまけ@子供なのにこの格好。お洒落すぎやわー

アイドルワイルド アイドルワイルド

andre3000 お洒落すぎ。
アイドルワイルド

この辺りの時代と同じ匂いがするな~
アイドルワイルド

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag