2月
25
2014

ボルダリング@神戸

グラビティーリサーチ 神戸

前回の出来なさ過ぎて超凹みからのやる気に変換!初めて一人ボル!
何それ、修行?!って感じでびびってましたが、ビビってる場合じゃねー!!
もっと上手くならにゃ、外岩とか行けねー!
行ける時、行ける時間に、触れる時間に触っとかんと上手くならないーー!!

ちゅー事で月曜日だし、大阪は混んでるかなと思い、いざ神戸に。
程よく人、で空いてるー!ので、出来なかった宿題へ。

自分が出来るレベルってグリーン〜黒辺りかなと思ってたんですが、
かぶり100°位〜?になると、全然っ出来ない!そういえば、垂直やってるの多かったなあ。と反省。
赤のかぶりも何とかクリアー。と宿題1つ。
1つのレベルに課題めっちゃ多いよね・・。

何かどちらにも宿題が出来てしまった・・。
どちらも違った感じなので、どっちも出来る様になりたい〜!
要修行。

そして、秋に向けて脚力を鍛えねば!と、6kmウォーク。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag