10月
21
2023

弘法市@京都東寺

ずーっとずっと行きたかった、弘法市!
毎月やってるけど、21日開催!
休みと21日が合う事がなかなかなくて、行きたくてもいけないなーな日々でした。

京都 弘法市
今日はいい天気で、骨董市日和!

京都 弘法市
人すごくいっぱいでした!びっくり!東寺でこんなに人見た事ない!

京都 弘法市
アガべ売ってたー!欲しいーと思いつつ、まだ1軒目。
ガラクタ市より、植物、ご飯、布のお店が多いですね。
京都 弘法市
このお店は、ガラクタ市も出してる方かな?ちょっとお高め。
京都 弘法市
きのこ狩り行きたいわ〜の話から出てきた、きのこ狩り用の背負いカゴ。
渋い。

京都 弘法市
こおのおじさんが、すごい丁寧で、優しくて、キチンと説明もしてくれた。お値段も良心的。
お菓子とか置そうな小さい松のおぼんGET。

京都 弘法市
馬の目皿もいいわあー。ちょっとでっかいからお値段もしそう。
京都 弘法市
珉平焼を発見するも、1万円か。。。手が出せない。
びっくりお高いわ。
京都 弘法市

今日はいいお店に出会えて、良いもの手に入れれました。
印判5つでおじさん間違えて500円にしてくれました。
インドの茜染めの布も素敵でした。
古いものは、味があって、誰かの手に渡って、また誰かの元へ。
大事にしてきたから、今自分の元へ。
また大事にしていこう。
骨董市は、おじさんとかのやりとりも楽しい。

弘法市
http://www.touji-ennichi.com/
東寺
https://toji.or.jp/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag