10月
21
2023

ときめきトゥナイト展@京都高島屋

半年くらい前からずっと気になっていた、ときめきトゥナイト展へ。

京都に巡回!他にも用事あったんで、帰り際に懐かしのときめきトゥナイト!

ときめきトゥナイト展
な、懐かしい〜!全巻持ってた!

ときめきトゥナイト展
初めのもっさい蘭世からキレな大人な蘭世に。

ときめきトゥナイト展
小さくなった真壁くん、懐かし。

ときめきトゥナイト展
でも実は、なるみから読んだんです。
ときめきトゥナイト展

ときめきトゥナイト展
このレターセットめちゃくちゃ大事にしてた!まだあるかな。もうないかな。
ときめきトゥナイト展
袋もあったーあったー。
この迷路ノートめっちゃしたぞっと。
ときめきトゥナイト展 ときめきトゥナイト展

ラフスケッチ。
漫画家さんって絵、めっちゃ上手!

ときめきトゥナイト展

全巻持ってて、全巻捨ててしまったけど、また買い直したいな。
あと、ねこねこファンタジアも。

ときめきトゥナイト展
https://tokimekitonight-ex.com/
ときめきトゥナイト展@京都 高島屋
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/tokimekitonight/index.html

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag