5月
31
2008

スーパークロイ レポ&おまけ

まいど。
スーパークロイ、おつかれ様でした。
今回、ホント色々色々皆さんおつかれ。

そして、また数少ない写真たち。
基本 物販ブース前に居る人しか撮れません。

1枚目から大丈夫?フライング?

スーパークロイ
上:お肌さん。オープン前。だいじょぶ?
下:りょうぱぱ・アートマン
スーパークロイ
上:LIVE楽しみ。生粋 /arima先生
下:ヴィジュアル担当:ikkei /BPS けいじくん
スーパークロイ
上:木綿→絹ちゃん/ 十三といえばこの人FIGだいごくん(髪うちよりつやつや(笑))
下:MPJまっちくん/ナイスかポー

スーパークロイ  スーパークロイ 
↑お誕生日なこの人(笑)。わやくちゃ!
スーパークロイ 
生粋4人ライブは最後みたいで、お疲れ様。

でもって面白い事に、多分UPRISE⇒BLUE HARB⇒ASIAN DUB FOUNDATION
のノリで 難波ハッチでLIVEしてたらしく、スーパークロイに参戦!

でもって面白い事に、元々GRANDcafeに行くつもりやったから、どっかしらへん?となり、
彼らとグランまで行くことに。
ItoI⇒グランにぎゃーぎゃー言いつつ参戦!!
こんな大人数入れてくれたSHIGEちゃんに感謝!!

スーパークロイ スーパークロイ スーパークロイ
マダム・グラフティーとか言われながら、

スーパークロイ
すでにItoIでライターの人達に 書いてもらったやつに
さらにサインをBOMB!!
ココからが最高に楽しいSESSIONでした!
モハメド(ボーカル)が Mr.VのDJingにマイクで参戦。

ASIAN DUB FOUNDATION ASIAN DUB FOUNDATION
ぎゃはは。↑はしっこ。
めちゃめちゃ 盛り上がっているフロアー(笑)
そして照明のフレンチの彼もむちゃむちゃ上げ上げなパーティーピーポー!
最高。

ASIAN DUB FOUNDATION

今雪さんはじめ、DJ陣。Mr.Vまでもが 誰だれだれ??って なってた。
ウケル・・・。

ASIAN DUB FOUNDATIONのメンバーでっせーと言ってもあんまり皆知らないのか!?
(タカギもCD1枚しか聞いた事ないけどそんな事は本人には言えへんけど。)
FUJI ROCKとかに出てるよ。イギリスのBAND。

あ~久々にわろたわろた。
そんでもって、日航ホテルの場所がわからん彼ら・・・。
「ぷ・・・プロモーターは???」
「帰った」
最後まで笑える。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag