9月
02
2023

外岩と美味しいもの@滋賀

リベンジ!のはずが、またまた、水量多めの滋賀県。たまごたけ たまごたけ
岩場近くに。。。。毒????
と思いきや、たまご茸というきのこらしい。
どっからどうみても毒。。
このきのこをきっかけにきのこワールドにハマっていくのでした。
朝→夕方でひらいてた!
滋賀県きのう王国ちゃう?
岩
前びちょびちょの課題にトライ。
悲しみ本線。
タンクトップクライミングって、登りやすくてよい。


しかし、暑い。そして、ツルツル。
クライマーズ飯、ご当地グルメ滋賀バージョン。
前から目をつけていた、まるはち食堂へ。
なんと、鳥焼き。大好き。胸熱。
まさか滋賀で食べれるとは。
焼き鳥じゃないよ、鳥焼き。
焼肉の鳥バージョン。三重のB級グルメ。

私のムキムキ。。
ずり、せせり、ハツ、若鳥やったかな。
せせりが神的に美味しかった!ナンボでも食べれるやつですね。
しかも、鳥なもんで、食後のお腹のすっきりさがまた良い。
しかもヘルシー。タンパク質摂取で言うことなし。家でもしたい。
甘味があって、上品な鳥焼き。
また、岩シーズンに岩も鳥焼きもリベンジに来たい。

まるはち食堂
https://www.instagram.com/maruhachi2015/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag