8月
27
2023

外岩@滋賀 マット登山ver

前からリサーチしていて、行ってみよーとなった滋賀県。
え、滋賀前の日雨降ってたん?と言うくらいの増水っぷり。外岩@滋賀
しかも、濁流。滋賀は、兵庫と全然違うと把握。
ゲリラ豪雨と水量チェックは欠かさずすると学び。
もう1個のエリア行ってみるか〜と、マット登山。ある程度は覚悟してたけど、
夏な上にマット重いし、エリアまで10km?
外岩@滋賀 外岩@滋賀
暑い、やばい。
外岩@滋賀
この時点で既に3時とかやったので、ほんまに上から岩見て終了。泣
確かに下降りて、登って、下山は流石に無理やなと勇気ある撤退。
ゲート閉まってる時は、上のエリアは来ない!!学び。
外岩@滋賀
綺麗ですが、渡れません。
生涯目標のかっこいい岩見つけた。
外岩@滋賀
1個位は岩の上には立たないと、帰れない。
登山しただけになるー!と渡らないで済む、濡れてない岩、これのみ。
この岩悪すぎない?と言うか、川ボルのツルツル系!
疲労もあいまり、坊主。
また来よ。いや、登山は嫌やな。
下山中に何と食べるか、滋賀グルメを脳内で妄想しつつ、歩いてたので、
近江ちゃんぽん!野菜いっぱいで近江ちゃんぽん好きなんだよなー

ほんとに疲労やばかったので、染みたー

近江ちゃんぽん ちゃんぽん亭
https://chanpontei.com/aboutus/history/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag