3月
30
2024

外岩@滋賀

滋賀の好きな岩場へ。外岩
いつものエリアより下へ。
お目当てかっこいい。滋賀 外岩
滋賀といえばサラダパン。でも中々ないのよねー、と兵庫で購入。
持参持参。ご当地パンと岩。
お目当ては、パート部分の1級からやろうとするものの、リーチぱちぱち過ぎる。顔が既に岩に当たってて、ムーブが起こせない。。
なんかあるんかな、、。でもお目当ては岩もムーブもかっこいい!
やっぱり登りたい!

トポになかった課題、離陸わからず、苦戦。

もう1つのお目当てへ。藪漕ぎ凄い。アプローチ凄い。
木々が生えすぎて、あったかくなって、虫も沢山!
ぶよきち、活動しだした模様。

飛ばした後のカチが滑る滑る。
お目当て登れましたっと。
面白かった。
近江ちゃんぽん 近江ちゃんぽん
やっぱり、近江ちゃんぽんへ。
野菜一杯で、沁みる美味しさ。
ここはやっぱり、ぎゅっとしてて楽しい岩場。
前例は少ないから、岩探しもムーブも何もかも自分で考えないといけないのも楽しい。
ハイボルは、見当たらなかったので、また秋に。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag