3月
31
2024

外岩@滋賀川ぼる

毎回、プラシーボ効果でもいいから、何か投入しようと思い、2日目の朝は、チョコラBB。
効くかどうかは、わかりません。
前日、増水情報を聴きつつ。。。
渡れないやん

クライマーみんな右往左往。
メイン行けてる人はいなかった。

1回降りてみるものの、やはり、誰も渡れていない。

前に目をつけてた、パクチー。
スタートどこ?!

やっと見つけた、テクノポリス。スタート核心。初手止まらない。
しょっぱーーーい本日。
久々の川ぼる、あかんやん。
ここの岩場はツンデレ過ぎる。今のところ、ツン。
お目当て触れる日は来るのだろうか。
ゼットンなんか、何も見えなかったけど。

2DAYS、疲れすぎて、タンパク質摂取。
まるはち食堂
美味しいんだよなー。
まるはち食堂 まるはち食堂 まるはち食堂 まるはち食堂 まるはち食堂
腕。。

飛び出しくん、変形バージョン。
あー、また来よう。川ぼる開幕〜!

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag