3月
24
2024

ボルダリング@Dボルダリングなんば&LEGO

LEGO
自分の子供の頃は、神戸に行って中華を食べて、アニメイト行くのがすごく嬉しかった記憶。
逆に神戸から難波や梅田は、ちょっとしたお出かけなのかもしれない。
そんなワクワクすべく、LEGOSHOP@心斎橋へ。
LEGO
す、すごい。お好み焼き。全部レゴ。LEGO
ビリケンさんLEGO。感動レベル。
どのお子さんもうきうきMAXでLEGOの前を行ったり来たり。
あれもほしい、これも欲しい、
でもお小遣い足りない〜と、一連の流れあるある。
アウトドアわくわくもたのしいいけど、都会わくわくも楽しいもんだ。
次は、たこやきかお好み食べよう〜


観光の人めちゃめちゃ多くて、ひっかけ橋、すごいんですけど。
ま、でも、自分がミナミに来てたら、ここ来るわな〜と妙に納得。

朝に登ったし、見学しようかなーとか思ってたけど、みんなでDボルダリングへ。
やはり登ってるの見てると、うずうず。
初心者パックで、レンタルシューズで、めっちゃ普通の靴下履いて、
登っちゃいました。

ヒールが全くかからない。笑
ここは、大人も子供も同じ壁で課題がめっちゃあって、よかったです。
雨もあって、リードもすごく賑わってました。すごいな〜!
最新ホールドと全く持ってなかったガバ久々にもって満喫〜!

ずこーっ!

懐かしの神座食べて、ミナミ大満喫〜!
辛くすると、天スタに似てる!と着地点。
かむくら
わくわくと美味しいものの記憶に残るといいね。

LEGO心斎橋
https://www.lego.com/en-us/stores/store/shinsaibashi
Dボルダリング
https://www.d-b-c.jp/top/namba/
神座
https://kamukura.co.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag