3月
22
2024

外岩@みやま公園

トミーズ
花崗岩ラストチャーンス!と全国のクライマーさんは思っていたようです。
少々さぼって、ラスト花崗岩、みやま公園へ。
神戸のトミーズでパン購入。
桜餅ベーグル美味しかった〜!ベーグルあったのね!
7:00からOPENしてるとか神過ぎる。
みやま公園
気温下がっていい感じ!と思いきや、岡山はなかなか暑いぞ。
みやま公園 みやま公園 みやま公園
きー!くやしいいーーー!!!あとちょっとなのにー!

ちーん、脱出ならず。
花崗岩、やっぱり面白い!
今年はあんまり行かなかったけど、ギュッと結晶つかんで、結晶乗り込み!
クラシック〜!北山で練習しとこ。

これ、難しくない?写真で見たら、めっちゃ寝てるね。1級より難しかったわ。

中華:焼肉キング。
キング

キング
美味しかった〜!何頼んでも美味しそう!
次はお目当て落として、焼肉だ!
全部甘酢と餡。笑

中華焼肉キング
http://bizho.jp/resthoseking/index.html
トミーズ
https://www.tommys-kobe.com/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag