5月
10
2012

TRIP TO 広島

TRIP TO 広島

あら。何か消えちゃった!

どっか行きたいどっか行きたいー!ムギ~!!ってなってましたので、
いざ広島へ!
I LOVE MOMIMANN(モミ饅)!

広島ってこんな感じやっけ久しぶり過ぎて記憶にナイ!
山越え山越え!から急にビル群!田舎と都会が一緒こたになって、急に現れた感じ!
小さくまとまってて、いいね!

広島に私といえばこの人!
家族か!?って位仲のいい友達がいまして。
昔みたいに毎日一緒!とかは出来ないけども、でも離れていても大事な友達!(泣ける)

宮島綺麗~!
広島 宮島 瀬戸内海

いつも行く海と違って内海だから穏やか~。
いちいち船に乗らないと行けない所もまた好し!
ひたすらに美味しいもの食べて、会いたい人に会えて言うことなしな休日。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag