4月
16
2023

外岩@みずはボルダー


⁡初めましてのみずはボルダー
⁡岩場着くまでに、筍買ったり、山菜天ぷら食べたり、⁡
⁡山菜に目がない私は、地元のおばあちゃんに教えて貰って、⁡
⁡山菜狩り。笑⁡⁡
⁡おばあちゃん、道から杖で場所指南。⁡
⁡山菜センサー凄い。笑
⁡⁡⁡みずはボルダー

みずはボルダー
⁡岩成果

⁡パブロフ(クライムダウン死)⁡
⁡雫(チリチリ垂壁)⁡
⁡奈落(川ボル思い出し課題)⁡
⁡山菜成果
⁡⁡ぜんまい⁡
⁡わらび⁡
⁡いたどり⁡
⁡珍しく女性一杯な課題にご一緒させていただき、全員登って、全員ムーブ違うかったから、凄い面白かった
⁡⁡御手洗より持ちやすいかな⁡
⁡気になる課題一杯ありすぎる!
⁡⁡
⁡五條グルメは、たべてんか。おっちゃんの癖強いけど、良いお店だ
たべてんか みずはボルダー

たべてんか
https://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29010644/

この山菜達の後日。

山菜ごはん山菜ごはん山菜ごはん山菜ごはん
⁡青椒牛肉絲 ⁡
⁡山菜おこわ⁡
⁡ナスナムル⁡
⁡ワラビのナムル⁡⁡
⁡ひじきの炒め煮
⁡⁡青椒牛肉絲は、ウーウェンさんレシピ。⁡⁡⁡どれも美味しくて、ペロり。副菜いっぱいなん、好きだ。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag