4月
23
2023

ポップサーカス@西宮

この時期は自転車で走るだけで、心がわくわく、ウキウキする。
八重桜が満開。
ソメイヨシノが終わってからのお楽しみ。
ソメイヨシノは儚いけど、八重桜は、生命力を感じる。ポップサーカス 西宮 ポップサーカス 西宮
と、西宮へ。
久しぶりの西宮ガーデンズ。めちゃ賑わってる。
御飯屋さんいっぱいある。
ポップサーカス 西宮
リクエストにお答えして、さち福やへ。
唐揚げってほんと定期的に食べたくなる。
ポップサーカス 西宮
テラスで、フリスピー!変なとこに飛びまくる!
ポップサーカス 西宮
今日のお目当て。
ポップサーカス!@西宮公演
サーカス行くの初めてなんですけど。
ドキドキワクワク。
ポップサーカス 西宮 ポップサーカス 西宮
子供の時にサーカス見れたら、凄く凄くラッキーだなと思う。
夢があって、ワクワクドキドキする。夢のある世界観、信じる物。
大人になると、どうしても現実的に見ちゃう面が出てくるけど、
いつまでもこのドキドキ、ワクワクを感じれるといいね。
大人になった時に、サーカスで、ドキドキワクワクしたぞ!と思い出せる。それを体現してくれてるサーカス団の方達もすごいね。
すごく練習してるだろうなーと大人目線。
とても印象的な1日。

ポップサーカス
http://www.pop-circus.co.jp/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag