11月
19
2023

ボルダリング番外編@てんしば

バースデイBOYのご希望のてんしば@天王寺へ。
天王寺久しぶりすぎるー。
美術館来て以来のてんしば。
てんしば
ハルカスはもはや何階建てかわからない。
の前に、腹ごしらえ。
天王寺リサーチしていて、これ来るかな〜と、ハンバーグ。待ってました。
天王寺といえば、ボストン、ボストンといえば、天王寺!
https://www.boston01.net/

目をつけていたのは、四天王寺店やったけど、アクセスのいい、あべのハルカスへ。
おすすめは、スープハンバーグ!とのことで、そちらで。
煮込みハンバーグかな?と思いきや、本当にスープの中に入ってました。
謎の豆腐も妙にあってました。
天王寺 ボストン天王寺 ボストン

凄いおいしかったのでまた来たい。ふんわりハンバーグ!
で、初めましてのてんしばいーな。
https://panza.co.jp/tenshiba/
大人誰も登ってないけど、今日はジム行かないし、本気見せたロー!と、登りまくる。
てんしば

凄い滑るんですけど。
スタンス回るんですけど。


てんしば

これはボルダーっぽい。しかし、いいホールド使ってるね。笑
キッズの無限の体力も凄いし、登りたい!って思いも凄い。
てんしば、催ししてたみたいで、あれ、あれ、SDPちゃう?AFRAちゃう?と懐かしのHIPHOP。
てんしば てんしば

UP FESTA@てんしば
これやな。丁度どちらのLIVEもタイミングよい。
ビール飲んでダラダラしたい。
てんしばHIPHOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag