6月
18
2023

ボルダリングと美味しいもの@PUSH THE LIMIT

鳥取のソウルフード、牛骨ラーメン!らしい。
倉吉にあるいのよしさんやって。
お土産にいただいて、腹ごしらえ。
スッキリ美味しかったー!ちぢれ麺もタイプ。いのよしラーメン
この時期は、やはり外ジムへも。
PUSH THELIMIT PUSH THELIMIT
色々聞いてたPUSHTHELIMITさんへ。
課題辛め。難しめ。色々登りつつ、宿題にしつつ。
クライミングと美味しいものは絡めたい。
桂川グルメ中々なくて、イオンの中に梅蘭発見!!!
横浜中華街のお店1個しかなかったのに、⁡⁡⁡関西圏に進出してると知った時の衝撃。
⁡久々の梅蘭。⁡
⁡梅蘭と言えば焼きそば。⁡
⁡焼きそばラバーにはたまらない⁡
⁡ひっくり返った餡掛け焼きそば。⁡
梅蘭 梅蘭
⁡麺に卵も入れてかた焼きそばにしてると今日知った。⁡
⁡中華麺の皿うどんにも似てると思った。⁡⁡やっぱり美味しい。
関西圏で、梅蘭ってみんなあんまり知らない?かな?いや、ま、横浜の中華街のイメージが強かったからかな。
大阪にもあってびっくり。
思い返せば、お昼はお土産の牛骨ラーメン食べて、⁡麺摂取の1日。⁡

ラーメンいのよし
https://tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31000359/
PUSH THE LIMIT
https://www.pushthelimit-kyoto.com/
梅蘭
https://www.bairan.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag