3月
11
2023

外岩@鳴滝ボルダー

初めましてのへ。
友達が行きのアプローチでくるぶし捻挫して、アプローチではいい話を聞かなかった岩場。
田舎の無人販売、大好き。
鳴滝ボルダー
鳴滝ボルダー
中々ヤバめのFIXロープ懸垂続き。。
鳴滝ボルダー 鳴滝ボルダー
岩がありすぎて、トポを見ても全然わからない!
たまたまクライマーさんいてて、場所関係教えていただく。感謝。
反対側見てた!笑
鳴滝ボルダー
阿波名物食べつつ。
鳴滝ボルダー
気になってた課題。

なんかめっちゃムーブ考えて出来ましたっと。
他にも気になるのありつつ、場所中々広い?逆?なので、また来たいな。
いつがシーズンなんだろう。

大好きな半田素麺の産地で感激!この為に来たい〜!美味しいんだよなー。
岩と美味しい物は、密にあるので、鳴滝グルメ。

徳島の剣山の麓で見つけた、⁡カフェレスト日香木⁡
⁡⁡⁡喫茶かと思いきや、本気も本気の洋食屋さん。⁡
⁡⁡ハンバーグ、カニクリームコロッケ、グラタンの夢のワンプレート。⁡
⁡⁡美味しいお店はやっぱりカニクリームコロッケが美味しい。⁡⁡
なくならないでーと思う程美味しかった。パン粉細かい方が食べ安くて、口触りがよいと学び
⁡⁡お隣の阿波鶏のグリルもめちゃくちゃ美味しくてびっくり。⁡
ドレッシングめちゃ美味しくて、レシピ聞きたい位やった。

カフェレスト日香木⁡
https://tabelog.com/tokushima/A3603/A360302/36003382/
白滝製麺の半田素麺
https://handasomen.shop-pro.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag