3月
08
2019

ハイヒールダッシュとギネス記録

ハイヒールダッシュ

結構頑張ってBLOG書いたつもりが。
やっぱり週1,2から増えない。
書くネタはいっぱいあるのやけど。
これってやっぱり性格だ!

お洋服の中で1番好きなアイテムはなんですか?
間違えなく靴だと思う。

SEXx&THE CITYでキャリーが買いまくってるにも同感。BLAHNIKなんて買えないけど。
で。また。もう3年くらい前に一目ぼれしてた靴をようやくGET
一緒に寝てもいい位♪すりすり。
名前もわからんかったから、相当嬉しい。

して また 見つけてしまった。
ハイヒールダッシュ!!

昔にハイヒール ダッシュ!って競争がアムステルダムでやってるって見たんですが、
何とオーストラリアでもやってるそう。
圧巻!みなさんハイヒール!
ハイヒールダッシュ
靴に注目。結構 ピンヒール。ハイヒールダッシュ
ヒールって ほんと走るの難しいのよ。
ハイヒールダッシュ
1位の走り。ビックリのジャンピングダッシュ!
ハイヒールダッシュ
かなりの浮きよう(笑)
着地できるのか?
ここまで本気だともうかっこいい!
でも賞金45万円♪ また靴買うんやろね。
ハイヒールダッシュ
私も1回でいいから ずっこけてでもいいから 参加したい。

ハイヒールで100mのギネス記録。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag