8月
07
2009

サーフィン@鳥取

ハロー

台風来てるってもんで、波乗りに便乗してきました。
この時期には珍しく 鳥取へ!
鳥取最近よいらしいです。
前よかったよと聞くと、えーなーえーなーってなります。
梅雨あけたのに、本日は曇り。
曇りをなめてると、相当焼けました。

鳥取サーフィン

太平洋側は相当ハードコアなんやろなとか思いつつ。
ひゃー
ココわたしでも突っ込めます!
やったね!
途中、がっぽり割れてたよ。

なんか楽しい。
もっと上手くなりたいな!

そして海上がりのビールは、格別に美味しい。
キンキンビール夏やね。
ビールサイコウ
日帰りトリップサイコウ
また色んな所に繰り出そうかと思います。

&この間サンプルでもらったよ。
DJ ARIMAのroy ayers でサンプリングされたMIXもの。
すーごい大人。すーごいSMOOTH。すーごいかっこいいい。
発売されるらしいです。

鳥取サーフィン

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag