7月
21
2008

サーフィン@鳥取

まいど。
波乗り日記。
ついついついついついつい。
また、鳥取まで行ってしまった。
しかもノリで泊まり=サーフィン合宿やん。
寝ても起きても波乗り。
超贅沢。
着いて速攻、H浜で1ラウンド。
スーパーファン!!!!!WAVE!!!
たるめでめちゃくちゃロング向き。
楽しい。楽しすぎる。

サーフィン鳥取
あ~もう最高。とか思いつつ。
夜は。ここ。
また ノドグロ。トビウオ。ヤバウマです。
かば。
かばHP
サーフィン鳥取
呑んで呑んで呑んで レクリエーションもたのすい
朝一サーフは 青谷で入水。

天気よすぎ。


昨日とはうってかわって、何かすんごい、超ダンパーWAVE。
巻かれまくり刺さりまくり。(これまた得意技)

また移動して、ちょっとシークレットっぽい。Tにて
チョット刺さりそうって思ったら、
びびってまう当方相当ビビリですわ。
iphoneここで大活躍。
ポイント イントごとにGPSで場所を入力したら
カーナビがわりやん。次もシークレットに行けるじゃないの~。

さて。また食の道。

サーフィン鳥取

んまー。んまー。んまー。
岩牡蠣。1個が手のひら位ある牡蠣。
んまー。んまー。んまー。
更に中華飯店 青葉へ。鳥取県鳥取市賀露町北4-1-2
ほんま。コントばりに超大盛り(笑)
呑んでばっかり、食べてばっかり。おBEERばっかり。

ホント楽しかった。お邪魔しました。鳥取。ホンマええ所。
みなさまありがとうございました。

じゃね。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag