4月
15
2008

カリフォルニア サーフィン日記

まいど
カリフォルニアの最終日は、どうしても海に行きたかったんで
パッキン送って、罰金払って、すべてを忘れてマリブでサーフィン♪
カリフォルニア サーフィン日記
題名も買い付け日記から、カリフォルニアサーフィン日記に変更です。 カリフォルニア サーフィン日記

3時間位でしたが、カリフォルニア行ったらマリブへ行けーと言われてたので、
2人共初心者のくせにマリブで入水。
もうほとんどパドリングしに来たようなもんだ。

上から見たら小さく見えたけど、
段々大きくなってきて、セットで腰から~胸位(もっとあったかも。)
ただしたがリーフなので岩なので巻かれると 刺さっていたい(泣)

しかも入ってる人、みんなうますぎ。パドル早すぎ。技かましまくり。
おじいさんまでもがウマい
そして、スーパーロングライド。

インサイドで友達が見知らぬサーファーにレッスン受けてました。

後でお話聞いてみたらその方私がよく読んでるNALUのカリフォルニアのカメラマン
BILL PARR

すごすぎ。世間狭すぎ。

めちゃめちゃいい人で海あがったらごはんいこー!って
DUKEってゆうシーフードのお店へ。

美味しくてはふはふゆってたら、サーフィン映画のギジットの女優さん登場。

見たことないんやけど、凄いおもしろいよって聞いてたんで、
またまたうはうは。

私らは今日もモーテル探しと思ってたら
BILLさんが家泊まっていいよー
と私ら2人家なき子を泊めてくれました。

めちゃめちゃええ人。
サーフィンのDVDみてギャーギャーゆったり、
これは次のNALUの写真だよーseacret!!とかまたまたうはうは。

今日マリブに超有名なサーファーも居たらしい。
LUCKYだよって教えてもらった。

カリフォルニア サーフィン日記
ここからワインが趣味のBILLさんと一緒に
ワインを3本も空けちゃったよ。
↓1本5万のワイン。
カリフォルニア サーフィン日記
どお?って聞かれてTOO BITTER.
ってばか正直に答えてしまった。

カリフォルニアワイン、マリブのワインがすんごい飲み易くておいしかった♪
チープな女や。

明日6時の飛行機でセントルイスいかあかんのに。
ふらふら・・・
3人で3時半おき。
「Are you crazy???? too early!!!」言われまくり。
THANKS BILL♪
友達はもう少しLAに滞在するので、2人に見送られLAXへ。

ばいばーい。LA
カリフォルニア サーフィン日記
次はセントルイスです。
カリフォルニア サーフィン日記

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag