9月
01
2011

ヨガ@森之宮 Lotus space

ヨガ@森之宮 Lotus space

はい、どもども。
8月終わりやって。
楽しみに待ってた夏!終わるのめっちゃ早いですね。
8月のワタシのブログ、完全に遊んでばっかりやん!という、手厳しいご意見もちらほら。
ま、ユルイ感じで。

夏の終わりと共に、体の歪みを直そうじゃないかっ!と(ワタシ めちゃめちゃ歪んでるのを痛感。泣。)

BUN姉のLotus space@森之宮ヨガしに~!

目印。

1_20110901133404
体が歪んでるのは、うすうす気づいてたんですが。。。
左側のポーズが全部やりにくい。

それは 歪んでるから・・・。泣。

痛気持ちいい感じで、ポーズやらストレッチ的なのを進めていくと・・・。

あら不思議!

左側もスムーズに!

骨盤の歪みが直ってるのを実感!
スゲーーーーー!

森之宮は、大阪城公園近いし、公園多いし、緑が多くて、何かいい所。
鏡ばりで 日差しも入って来て、何か気持ちいいスタジオ。
ヨガ@森之宮 Lotus space
ヨガって 何かすっきりして気持ちいい。

Lotus space
〒540-0003大阪市中央区森ノ宮中央1-18-15 中村ビル1F
090-6669-8120

で、その後に、オーガニックカフェ cypher scene という、めっちゃ可愛い感じのベジカフェに連れてって貰ったよ。
Organic Cafe Cypher
見た目一軒家。
レトロざます。
Organic Cafe Cypher
6席しかないけど、何かお家にお邪魔して、軒でご飯呼ばれてる感覚。

Organic Cafe Cypher

玄米って好き。
デザートもチャイもめっちゃおいしかった!
もう、お腹 減りすぎ過ぎで、写真撮ったー おもたら、ぺロリ。

 

Organic Cafe Cypher
540-0003
大阪市中央区森ノ宮中央1-9-20
(06)6809-4631

近くに行った際は是非に~!
また 行きたいな~!

ヨガ&ベジfoodで ビックリする位 健康的な1日やな。

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag