12月
17
2023

ボルダリング@UZUPARK

前にチェックしていた所をこなす日!
へーこんな所あるんだ、と垂水漁港食堂
めちゃ人気でびっくり。
垂水漁港食堂
神戸元気サーモン、神戸の養殖サーモンらしい。びっくり。
サーモンフライ好きなんだよなー。美味しかった。おすすめのシラスも美味しい。

腹ごしらえ済んで、いざ、鳴門へ。
前に見つけた、UZUPARKへ。
スケーボーパークとボルダリング施設らしい。
無料らしい。
UZUPARK

めっちゃ綺麗なんですけど。
UZUPARK

めっちゃいいホールド使ってるんですけど。
UZUPARK
でも、チョークダメって事で、スローパーなんて、全く止まらないよ。笑
高級ホールド堪能した!課題ちゃんとしたセッターさん呼んでそう。
外岩とか雨になった時にまた来たい。
こういう施設は、良いですね。子供の可能性とやりたい欲を伸ばしてくれそう
色々堪能したよき日。
キッズのHPは無限と再確認。

垂水漁港食堂
https://kobeshi-gyokyo.or.jp/hanbai/uzushio

UZUPARK
https://uzupark.com/uzuhall/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag