4月
05
2024

お花見2024@奈良

お花見弁当
今年は、寒暖差が凄く、開花が遅めでした。
しかも、天気がころころ代わり、天気のいい日がわからない。
今年のタッパ弁当
*ミートボール
*唐揚げ
*だし巻き卵
*ちくわ甘辛きんぴら
*梅クラゲ
*焼売
*おにぎり
だし巻き卵、やっと、上手になってきた。中火でゆっくり熱くなったら火から離しつつが良い。
唐揚げはりゅうじレシピ、ミートボールは揚げる。
今年は、全部うまく出来た。お弁当はやっぱりパズルみたいで面白い。
壺阪寺に行こう!と言ったものの、すごい行列!と駐車場待ちが凄くて、場所変更。
石舞台裏の広々した、公園で。
9割咲いてた。
お花見
お花見 お花見
桜って、やっぱり、儚くて綺麗。
真ん中がピンクだと、散る桜、白いのはまだ咲いてないと今年の学び。
で、すごく眠たくなりながらも1時間だけ岩時間。
岩

この課題のムーブ考えるのがすごく面白かったです。
トポにラインがあると分かっただけで、誰も登っていないのか、ラインがよくからない。カンテ沿いにと記載があったので、棚は一応足のみにして、カンテ沿いの細かいのを拾っていく。繊細だけど、ちょっとパワー要る。

クライマーズ飯は、尼崎にできた、資さんうどん。
甘くて美味しいんだよな。と、お店は初。
すけさんうどん
念願のゴボ天。お、美味しい〜!!ぼた餅は、食べれなかったので次回。
お店出来たところで、行列すごい。24時間営業も凄い。
すけさんうどん

資さんうどん
https://www.sukesanudon.com/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag